【 生理の時のあんだーぱんつ再入荷❤️ 】

【 生理の時のあんだーぱんつ再入荷❤️ 】
ーーーーーーーーーーーーー♡ーーー
さて、”生理の時のあんだーぱんつ”
を使用させて頂いた感想をお送りさせて頂きます。
まずは、びっくりしました(笑)
これほどまでに柔らかく、しっくりと馴染み、でもしっかりとホールド感のあるサニタリーショーツは初めてです。
心身ともに、本当に安心できます。
私は、数年前にケミカルナプキンを止め、ずっと布ナプキンを使用しているのですが、それに対して「体に無理のない、優しいショーツ」になかなか出会えずにいました。
オーガニックコットンのブランドで購入したもあったのですが、肌触りは良くとも、締め付けがキツく心地良くなかったり。
普段のショーツ同様、仕方なく、比較的合うもので済ませていたのです。
そんな悩みが、今回頂いたサニタリーショーツとの出会いで一気に解決。今でのものはすべて処分しました。
お腹まですっぽりと包んでくれ、キツくないのに、しっかりホールドしてくれます。
構造的に、素晴らしくうまく出来ているのが分かりましたので、研究してしまいました(笑)
おかげで、生理期間を快適に過ごせました。
そして、汚れがついても、簡単に落ちるので嬉しいです。
余裕が出来たら、もう一枚購入してさせて頂きます(^O^)
ふんどしパンツと言い、この出会いは私の宝物と言えるほどのものです。
本当にありがとうございました。
ーーーーー♡ーーーーーーーーーーーー
生理の時のあんだーぱんつとは
生理の時は骨盤が開いてグラグラ。 
経血と一緒にカラダに溜まったものをデトックスします。
そんな時にショーツで締め付けてしまうと、血流もリンパの流れも滞り子宮も冷え冷えで、生理痛などが重くなります。
だからこそ、リブレモンで流れを良くして、自分の力でポカポカ子宮&すっきりデトックス♪
だけど、リブレモンはふわふわだから経血がもれるのでは?!
なあなたに、リブレモンと重ね履きしていただける、シルクコットンのアンダーぱんつをご用意しました♪
このアンダーぱんつはべんがら染めで、1枚1枚手で染め上げています。
べんがら染めとは、土からとれた古代色「ベンガラ」(酸化鉄)のことで、大地の色であり、日本の暮らしを彩る色です。
大地の恵みと水のみで染め上げ、太陽の光をたくさん浴びたぱんつたちです。
大地と太陽のエネルギーで子宮を包んで、グラウンディングのお手伝いをしますよ♪
私Yukiも愛用していて、べんがら染職人の友人とのコラボで遂に商品化が実現しました*\(^o^)/*
シルクコットンの優しい履き心地で、生理の間をとってもラク~に過ごせます♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
レディのためのご自愛アイテム❤️ 
(男性もね ♪) 
ふんどしランジェリー専門店 
Je marche librement 
ジェマーシュリブレモン 
オンラインショップURLは➡︎ こちら

{AF758117-051B-401B-A5CC-E188654A504E}


おすすめ記事

日本製女性用ふんどしランジェリー専門店 ジェマーシュリブレモン神戸

感染症が気になる季節に、潤って温まる温活習慣♪   気温が下がり、空気が乾燥し、身体の冷えや感染症が気になる季節になりま…

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!