【 生理のときのアンダーショーツ❤️  】

【 生理のときのアンダーショーツ❤️  】

大人気”生理のときのアンダーショーツ” ユーザーのお客様からのメッセージをご紹介致しまーす( ´艸`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
快適です💖
生理用が楽すぎて普段にも履いてたら夫からクレーム入りました笑
また販売されたら洗い替えを注文しようと思っています✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
アンダーパンツの茜、藍色を購入しました。
茜はやさしいサーモンピンク、藍色は可愛いブルー。
手に取った時、柔らかくてふわふわ。
履いたら締め付けかんが全くなく、やさしく包み込まれる感じでした。
履いてるのを忘れるくらいの軽さと柔らかさ。
お腹回り、お尻が暖められて落ち着きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
まずは、びっくりしました(笑)
これほどまでに柔らかく、しっくりと馴染み、でもしっかりとホールド感のあるサニタリーショーツは初めてです。
心身ともに、本当に安心できます。
私は、数年前にケミカルナプキンを止め、ずっと布ナプキンを使用しているのですが、それに対して「体に無理のない、優しいショーツ」になかなか出会えずにいました。
オーガニックコットンのブランドで購入したのもあったのですが、肌触りは良くとも、締め付けがキツく心地良くなかったり。
普段のショーツ同様、仕方なく比較的合うもので済ませていたのです。
そんな悩みが、今回頂いたサニタリーショーツとの出会いで一気に解決。今までのものはすべて処分しました。
お腹まですっぽりと包んでくれ、キツくないのに、しっかりホールドしてくれます。
構造的に、素晴らしくうまく出来ているのが分かりましたので、研究してしまいました(笑)
おかげで、生理期間を快適に過ごせました。
そして、汚れがついても、簡単に落ちるので嬉しいです。
余裕が出来たら、もう一枚購入してさせて頂きます(^O^)
ふんどしパンツと言い、この出会いは私の宝物と言えるほどのものです。
本当にありがとうございました。
ーーーーー♡ーーーーーーーーーーーー
生理の時のアンダーショーツとは、
生理の時は骨盤が開いてグラグラ。 
経血と一緒にカラダに溜まったものをデトックスします。
そんな時にショーツで締め付けてしまうと、血流もリンパの流れも滞り子宮も冷え冷えで、生理痛などが重くなります。
だからこそ、リブレモンで流れを良くして、自分の力でポカポカ子宮&すっきりデトックス♪
だけど、リブレモンはふわふわだから経血がもれるのでは?!
そんなあなたに、リブレモンと重ね履きしていただける、天然茜染と天然藍染のシルクコットンのアンダーショーツをご用意しました♪
今回より染めを引き受けてくださることになったのは、
明治13年より130余年続く、城下町姫路の町屋に工房を構える、藍染のプロフェッショナル
『棉屋』五代目 澤田善弘さん。

写真にあるように、いつお会いしても両手が見事な藍色 笑
これは、” 手触りを確かめながら染めをするため “と1番最初にお会いした時に聞いて、染めへの想いが変態的すぎる!と衝撃を受けたのを覚えています(≧∇≦)
「シルクコットン・生理のときのアンダーショーツ」の染めについて、
教えていただきました♡
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
棉屋では、
草木染めの私の場合、定着剤は、不使用です。
科学的なものは使いません。
天然のものは、いずれも優しい色で暖かく落ち着きます。身につけていただくと、身体にも優しく安心してお使いいただけます。
あかねは、4回に分けて色を濃くしていきました。一度ではなかなか出せない色です。
また、藍染は、藍染の液の中は、アルカリ性なので、絹の厚でのものは、藍染は、大変です。
少し染めるだけで藍の染料が、酸化していき染まりが悪い状態になります。
何度もなんども時間をかけて回数を染めます。
草木染めの、優しい感じをお楽しみください。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
この文章だけでは表現しきれないほどのお話がたっくさん!!!!
色味を決めるためにサンプル染めしていただいたものを着用すること1か月。
染める前のものとは比べものにならない、今までの”べんがら染”ともまた違う、”天然草木染め” ならではの履き心地と暖かさ❤️
生理の時はもちろん、
冬場の防寒にもぴったり♡
夏場もクーラーからの冷え対策に履いているユーザーさんも多いです♡
妊活さん、妊婦さん、産後のケアにもオススメです❤️
私も愛用していて、優しい履き心地で、生理の時もとってもラク~に過ごしています♪
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

オンラインショップURLはこちら➡︎ 




カラダとココロが本気出すランジェリー🌹✨
ふんどしランジェリー専門店 
Je marche librement ジェマーシュリブレモン

婦人画報 P206 に掲載中💖

{64D66FC4-F9F4-4D6C-BDD5-4FD918611718}


おすすめ記事

日本製女性用ふんどしランジェリー専門店 ジェマーシュリブレモン神戸

感染症が気になる季節に、潤って温まる温活習慣♪   気温が下がり、空気が乾燥し、身体の冷えや感染症が気になる季節になりま…

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!