”【 今年の締めくくりは山盛りの塩で✨ 】”

こんにちは〜ふんどし先生です爆笑
ふんどし先生とは、ふんどしを毎日履いていたら産後太りを解消したのがうれしくて、ふんどしすごいんやって!と言いまくっていたら、うっかりふんどしの会社の社長になっちゃった人です。たまに着用画像でお尻をぷりんと出しちゃったりするお調子者ですが、恐ろしく出不精なので、子供が学校に行ってから帰ってくるまで、よっぽど気の向く用事が無い限り、お布団の部屋で寝るかTVerかAmazon primeでドラマを見ています。唯一の趣味である旅に出る時だけはとってもアクティブになりますニヤリ
ちなみに、Je marche librement (ジェマーシュリブレモン)とはフランス語で自由に歩くという意味です。
ついでに言うと、ふんどしランジェリーとは、ゆるめることでエネルギーも血液もリンパ液も流れるので、カラダが自分の力であたたまることをサポートする、ココロとカラダが本気だすためのランジェリーです。
 
みなさま大掃除は終わりましたか〜
 
 
ここ数日、眠くて眠くて、さっきまで寝ていたふんどし先生、まだ眠いので、お雑煮の材料ともち米(もち好きが高じて、ついに餅つき機を買ったのです✨)
を買いに行ったら、また寝ようと思ってますが、
さっき起きた時にコレやって、すっきりさっぱりしたので、シェアしておきますね。
 
 
 
一年の締めくくりに塩風呂、簡単で効果抜群✨
 
 
ほんとおすすめです🥰

 

 
 

おすすめ記事

女性用ふんどしランジェリー専門店 ジェマーシュリブレモン神戸

肌寒くかさつく季節に ゆるめて潤う温活習慣を♪ 秋になり、空気が乾燥してお肌がかさつく季節になりました。 リブレモンのふ…

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!