最近人気♪ 生理の時のあんだーぱんつ ♡

最近人気♪
生理の時のあんだーぱんつ
・シルクコットン
・泥染め by つちどろやさん

こちらは2.3日で発送できます♪

こんにちは!
ふんどしランジェリーデザイナー&星読みのYukiです♡
最近、お客様からのお手紙が嬉しすぎて毎晩読んでは、萌えすぎて興奮ののち眠れなくなるループにハマってます♪( ´▽`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
さて、”生理の時のあんだーぱんつ”
を使用させて頂いた感想をお送りさせて頂きます。

まずは、びっくりしました(笑)
これほどまでに柔らかく、しっくりと馴染み、でもしっかりとホールド感のあるサニタリーショーツは初めてです。
心身ともに、本当に安心できます。

私は、数年前にケミカルナプキンを止め、ずっと布ナプキンを使用しているのですが、それに対して「体に無理のない、優しいショーツ」になかなか出会えずにいました。
オーガニックコットンのブランドで購入したもあったのですが、肌触りは良くとも、締め付けがキツく心地良くなかったり。

普段のショーツ同様、仕方なく、比較的合うもので済ませていたのです。

そんな悩みが、今回頂いたサニタリーショーツとの出会いで一気に解決。今でのものはすべて処分しました。

お腹まですっぽりと包んでくれ、キツくないのに、しっかりホールドしてくれます。
構造的に、素晴らしくうまく出来ているのが分かりましたので、研究してしまいました(笑)
おかげで、生理期間を快適に過ごせました。
そして、汚れがついても、簡単に落ちるので嬉しいです。

余裕が出来たら、もう一枚購入してさせて頂きます(^O^)
ふんどしパンツと言い、この出会いは私の宝物と言えるほどのものです。
本当にありがとうございました。
ーーーーー♡ーーーーーーーーーーーー
生理の時のあんだーぱんつとは、

生理の時は骨盤が開いてグラグラ。 
経血と一緒にカラダに溜まったものをデトックスします。
そんな時にショーツで締め付けてしまうと、血流もリンパの流れも滞り子宮も冷え冷えで、生理痛などが重くなります。

だからこそ、リブレモンで流れを良くして、自分の力でポカポカ子宮&すっきりデトックス♪
だけど、リブレモンはふわふわだから経血がもれるのでは?!
なあなたに、リブレモンと重ね履きしていただける、シルクコットンのアンダーぱんつをご用意しました♪

このアンダーぱんつはべんがら染めで、1枚1枚手で染め上げています。
べんがら染めとは、土からとれた古代色「ベンガラ」(酸化鉄)のことで、大地の色であり、日本の暮らしを彩る色です。

大地の恵みと水のみで染め上げ、太陽の光をたくさん浴びたぱんつたちです。

大地と太陽のエネルギーで子宮を包んで、グラウンディングのお手伝いをしますよ♪

私Yukiも愛用していて、友人の”つちどろや”さんとのコラボで遂に商品化が実現しました*\(^o^)/*

シルクコットンの優しい履き心地で、生理の間をとってもラク~に過ごせます♪


商品詳細・ご注文のURLは➡︎こちら

{C29E0691-AA84-48CF-8BD0-0AD765DF4DA1:01}


おすすめ記事

日本製女性用ふんどしランジェリー専門店 ジェマーシュリブレモン神戸

もう下着の締め付けに耐えられないあなたに♪こんなに可愛くてセクシーなのに締め付けないってほんと?カジュアルになりがちな締…

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!